千葉県議会議員選挙 市川市 7日目

 選挙戦7日目、4月6日(木)政治にしげき坂下しげき(事務所スタッフ)でございます。
 朝の駅頭は南行徳駅からスタートです。駅前では朝の通勤でお急ぎの中、足を止めお声がけいただきありがとうございます。

 風が強い1日で、この風が選挙戦の追い風であってほしいと願いつつ、お一人お一人にお声がけをさせていただきながら、地道地な活動を積み重ねております。
 少しでも時間ができれば行けてなかった駅前などでスポット演説をさせていただきました。
 夕方からは行徳駅にて街頭演説をさせていただき、そのまま帰宅される皆様に挨拶をさせていただきました。
 その後、場所を移動して市川駅にて挨拶をさせていただきました。

Twitterにて、夜まで選挙活動をしていることについてお問合せをいただきました。
8時〜20時までというルールをご存知の方も多くいらっしゃると思いますが、この時間の制限は選挙カーのスピーカーや街頭演説などの活動時間の規制になります。
そのため、8時前でも駅頭に立たせていただき朝の挨拶や20時を過ぎても駅頭にて挨拶をさせていただいております。
選挙活動の時間は、告示日の届出から投票日の前日23時59分まで24時間可能となっております。選挙カーもスピーカーを使用しないで走行することは20時以降でも可能。もちろんこのブログやSNSなどの発信などの選挙活動も投票日の前日23時59分までになります。

坂下しげきは無所属の出馬とっておりますので、1人でも多くの方にお声がけをさせていただくため20時以降も活動させていただきます。
選挙活動ができるのも残り2日間、議会でも市民の声をカタチにするため、諦めつことなく交渉と調整をさせていただくように最後の1秒まで活動させていただく所存です。

毎日、期日前投票で「坂下しげき」に投票できますので、投票に行っていただきますよう繰り返しになりますがお願い申し上げます。
期日前投票について>>> https://gogo-shigeki.com/activityreport/ 

坂下しげきホームページ (プロフィール、政策と実績 VOICE、議会質問、ブログ)
https://gogo-shigeki.com/
坂下しげきツイッター(政治団体政治にシゲキが運営)
https://twitter.com/55shigeki2017
坂下しげきフェイスブック
https://www.facebook.com/shigeki.sakashita.5
坂下しげきインスタグラム(事務所スタッフ運用)
https://www.instagram.com/gogoichikawa/
坂下しげきユーチューブ(議会質問)
https://www.youtube.com/@channelshigeki5330
期日前投票会場
https://gogo-shigeki.com/activityreport/