2017 1/4 郵送物について

郵送物について
毎年、この時期などに議会活動の報告をご自宅にお届けしております。

議会では市民の皆様方からいただいたご意見・ご要望を県政に投げかけ、県政を質し、市民が望む政策が実現できるように活動しております。

私に貴重な一票を預けていただいた皆様方に県政での活動内容を知っていただくためにも重要な報告であると思っております。
また多くの皆様方に活動内容をお知らせすることは、議席を預かる者の義務とも考えております。
そのため、ご自分で住所等をお知らせいただいた方や、ご友人等を介してご紹介いただいた方のご住所に郵便物を配らせていただいております。
活動内容について、もっと有権者に広く周知すべきであるとの厳しいご意見もいただきますが、web以外では、ご住所をお知らせいただいた方のみにしかお届けできないのが現状です。
今は昔と違い皆様方のご住所をお調べすることはできないため、何卒ご容赦願いますようお願い申し上げます。
また、ご自分で住所を当事務所に知らせた覚えのない方から、活動報告が届いたというお問い合わせもいただいております。
身に覚えのないところから突然郵便物等を届けられ、ご不審にお感じになってご心配されていることと思います。
事務所から発送する場合は、ご友人等の紹介内容に基づいて郵送させていただいているものがあります。
ご本人様への確認は頂いているものとして郵送させていただいていることから、行き違いがありご迷惑をおかけしているものと思います。
そのような場合は大変恐縮ですがご一報(FAX、郵便、電話等)いただければ次回以降お送りしないように注意いたします。
同様の理由でお名前等に誤りがあった場合もございます。
新年早々ご気分を害し申し訳ありません。
心よりお詫び申し上げます。
何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
「もっと積極的に周知すべきである」とのご叱咤を多数いただいている一方で、お届けすることにより大変ご迷惑をおかけしているという事実もあります。
今後の周知のあり方について、貴重なご意見をいただきありがとうございました。
新年早々申し訳ありませんでした。
今後ともご指導をお願い申し上げます。

活動報告

前の記事

2017 1/2
活動報告

次の記事

2017 1/5