千葉県議会議員選挙 市川市 4日目

政治にしげき坂下しげき(事務所スタッフ)でございます。
選挙戦4日目、4月3日(月)

本日は三原じゅんこ参議院議員が応援演説にかけつけていただき、街頭演説、視察、練り歩きをしていただきました。道ですれ違う多くの方に握手🤝をしていただき、力と決意を新たにする1日となりました。
朝は駅頭にて挨拶をさせていただき、新年後の月曜日、通勤される方々も新たな年度の目標を頭に描きながら出勤されていただのではないでしょうか?また新社会人にとっても大きな希望も持って市川の駅から職場へと出発されたことと思います。
街頭演説は予定されていた真間エリアだけでなく大和田エリアでも実施させていただきました。

おやつ時の15時前から市川駅にて街頭演説をさせていただき、今回の選挙では一番多くの聴衆の皆様にお集まりいただけました。坂下しげきの演説を聞きにと言いたいところですが、無所属での立候補であるにも関わらず、坂下しげきの選挙に必ず駆けつけていただいております、三原じゅんこ参議院議員が応援にお越しいただき演説をしていただきました。
街頭演説の動画はブログ、YouTube、フェイスブックで公開しております。

ブログ https://gogo-shigeki.com/
YouTube  https://youtu.be/nultzcRGjBM
Facebook  https://fb.watch/jGN-OwE1DY/

ご参集いただきました皆様と写真撮影、握手🤝をさせていただき、三原じゅんこ参議院議員と坂下しげきは電車にて移動をさせていただきました。
限られているお時間の中でできるだけ多くの方にという思いから交差点の改良などで対策をすすめてはいるものの市川の大きな課題である車の渋滞を回避するため、また令和7年度までに設置することが決まりましたホームドアに関連した視察を兼ねまして電車移動をさせていただきました。
渋滞の課題、ホームドアともに坂下しげきは市民の声を政策というカタチに変えて議会質問などで継続して議論を進め、着実に改善や実施に結びつけております。
電車移動後は本八幡駅から握手🤝と写真撮影をしながら練り歩きをさせていただきました。

想定を超える多くの方が聴衆に足を運んでいただき、皆様から大きな力といただくともに決意をより一層強いものにといたしました。

夕方は真間エリアを歩きながら、すれ違う方お一人お一人にお声がけをさせていただき、坂下しげきをご支援いただきますようお願いをしながら、市川駅への向かいました。

夜の駅頭は市川駅にて行わせていただき、マイクを切りました20時以降もそのままご帰宅される皆様により一層をご支援を賜りますよう挨拶をさせていただきました。

明日からは行徳エリアの各駅においきまして駅頭の挨拶をさせていただく予定でございます。
お見かけいたしましたらお声がけくださいまうようお願いいたします。

政策と実績は抜粋にはなりますがVOICEというリーフレットにまとめておりますので、是非ご覧ください。
https://gogo-shigeki.com/category/voice

市民の声を政策として繰り返し議会質問し実現してきた議会質問の動画も公開しておりますのでご覧いただければと思います。
https://gogo-shigeki.com/category/parliamentaryquestion

期日前投票で「坂下しげき」に投票が毎日できます。期日間投票は手ぶらで可能です。
https://gogo-shigeki.com/activityreport/ 
宣誓書をご記入いただき、投票用紙に「坂下しげき」と記載いただき投票していただけます。
県議会選挙では票差が数百票ということが多くあり、全国では1票で結果が分かれることが何度もございます。
新年度が始まったばかりのお忙しい時期ではございますが、皆様の帰宅前の5〜10分程度を「坂下しげき」への投票におかしいただければと思います。
いままでもこれからのいただいた1票1票を大切に市川市の課題を県政に届け結果を出していくことをお誓い申し上げます。

坂下しげきホームページ (プロフィール、政策と実績 VOICE、議会質問、ブログ)
https://gogo-shigeki.com/
坂下しげきツイッター(政治団体政治にシゲキが運営)
https://twitter.com/55shigeki2017
坂下しげきフェイスブック
https://www.facebook.com/shigeki.sakashita.5
坂下しげきインスタグラム(事務所スタッフ運用)
https://www.instagram.com/gogoichikawa/
坂下しげきユーチューブ(議会質問)
https://www.youtube.com/@channelshigeki5330
期日前投票会場
https://gogo-shigeki.com/activityreport/

千葉県 市川市選挙区 立候補者情
https://www.pref.chiba.lg.jp/senkan/kengisen/r5-kengi/kengi-ichikawa.html