ひたむきにまっすぐ挑む!
こんちにちは坂下しげきです。
市川市長選挙は市川を大きく変えることができる選挙になると実感しております。
投票率の低さや再選挙になったことで報道されることが増え、今まで関心が強くなかった方も市長を選択できる選挙に興味を持っていただいているように感じます。
私は一貫として地方議会で活動をしてきました。それは、政治家として活動させていただく中で国政と地方政治は大きく異なることを知っているからです。
そして一貫して市川市のことを考え市川市民のために働くことが私の責務として活動しております。
今できること、今までもやってきた活動を継続しております。
朝の活動や市川市で活躍されている方々や市川にお住みの皆様のお声を伺いながら市川市民が描く市川市、坂下しげきが描く市川市の実現に向けて、ひたむきにまっすぐ挑みます!






